Entries

祝日

現在の時刻は5:25分。

おはようございますm(__)m

昨夜は防衛大学に合格した甥っ子が遊びに来て、
お祝いではないけど焼肉にくりだしておりました。

防衛大学とは大学生ながら税金から給料をもらって勉強するので、
生半可な厳しさでないのを甥っ子から直接聞くたびに大変だろうなってのと、
自分の夢に向かって頑張れと一言声かけて別れました。

スーツを買ってあげようにも軍服が制服であり、
個人情報や私物等の持ち込みはほぼできないらしくて、
極端な話しPCと通帳だけもって入学するみたいな感じらしい。
他には一切持ち込めないらしいです(@_@。

ただPCは勉強に最低限必要らしいので新品を買ってあげる約束をした。
新品ほしいのは私もだが喜んでプレゼントさせてもらいますよ(*^_^*)


※本日の一言
・今日は国民の祝日ですが特別することもないので、
ネットで馬券買ったら歩いてパチンコしに行こうと思います。
と言うのもココ旭川は昨日からついに本格的に雪が降り始め、
軽く積もり下手するとそのまま根雪になりそうな勢いなんで、
チャリでの通勤や移動はもぅ無理かもしれないんですね(-_-;)
車移動等はなからする気なし。

・ここからは競馬予想です。
本日のメイン【東スポ杯】推し馬プロディガルサン

⑨⇒④・⑪⇒④・⑪…2点×500円。総計1000円勝負。
※頭はすんなり決まったが問題はヒモ。
11頭と少ないので馬券はガッツリ絞って当初は買うつもりのなかった④ロスカボスと
昨日G1勝って調子上向きのムーア鞭上の⑪タイセイサミットで勝負したい。
他にも気になる新馬が数頭いますが今日から久々の大井競馬も始まるので、
そちらにも資金を回したいのでこれで行きます。

※昨日からWEBにて有馬記念のファン投票が始まりましたので早速やってみた。
DSC02494.jpg

【ラヴリーディ】【サクラゴスペル】【ウリウリ】の3頭に投票(*^_^*)抽選の商品当たらないかなぁ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1483-127f768e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪