Entries

6分の6

現在の時刻は2:50分。

おはようございますm(__)m

昨日は朝から腹痛に悩まされ早退さえ頭をよぎりましたが、
仕事に集中していたら痛みも忘れて普通に頑張れました。
帰ってから緊張感が無くなったからか腹痛がぶり返し、
自然治癒を期待して寝たまではいいですが大丈夫か不安になりながら、
今日が6連勤の最後なんで頑張ろうと思います。

※本日のつぶやき
・昨日は久々にモンハン倶楽部で練習しようと思ったんですが、
部員Wと狩りしてると頻繁にWが回線オチるのでお開きにしました。
クロスの発売に備えての練習と体験版とでサーバーが混んでたのが原因と思いますが、
発売されれば更に混むわけで不安になりました(-_-;)


・今日から中央競馬は3日間連続開催となります。
正直本日の土曜は買うつもりなかったんですが、
日曜&月曜を占う意味でもメインだけ買いたいと思います。

【アンドロメダS】
◎②アルバートドッグ
○①ケツアルテナンゴ
▲⑥トウシンモンステラ
△⑪トーセンレーブ
△④トラストワン
△⑩マデイラ

※②と①の力が突出してるレースと思いますが、
問題なのは馬券の買い方だと思う。
確実に当てるのであればマルチ買いですが基本好きな買い方でないし、
ココは②を信頼して頭固定でいきたいと思います(*^_^*)

3連単1頭軸流し ②⇒①・⑥・⑪・④・⑩…20点×100円。
3連単フォメ ②⇒①・⑥⇒①・⑥…2点×500円。 総計3000円勝負!

先週から的中率が上がってきている万哲の予想に乗っかってもいいが、
ここは自分の予想でいってみようと思います。

※ちなみにマイルの枠順が発表され推し馬のモーリスは8枠16番、
1番人気が予想されるイスラボニータは3枠5番と絶好の枠となった。
枠に関係なくモーリスからと言いたいところですが、
調べれば調べる程に入っちゃまずい枠に入ってしまったようで、
過去10年、8枠から勝った馬がいないそうなんですよね(@_@。
様は外枠が圧倒的に不利なコースらしいんです。
こう言ったファクターは競馬素人にはわからなくて過去の戦績を信用するか否かですが、
ここは信頼するべきだろうと結論づけました。
エリ女のラキシスと同じでモーリス軸では心配なんでイスラ軸で行こうかと思ってます。
ただモーリスもヒモでは買うし2着以下の荒れ方を予想するレースとなりそうだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1479-6c77ee0f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪