Entries

6分の5

昨日仕事から帰り早速「モンハンクロス」の体験版をDLし、
遊んでみた結果ですが期待通りの作品で安心しました。
DSC02489.jpg
※私はやはりハンマーです
DSC02490.jpg

提供されたステージは闘技場と新規と過去作の3つに、
狩りの相手も新モンス2体に旧モンスが1体。
特に3つ目のナルガクルガのステージは「モンハン3rd」のもので、
嬉しいことにBGMまで一緒ときたか(*^_^*)これは個人的に最高♪

DSC02491.jpg

私は得意のハンマーと大剣しかまだ試していませんが、
モーションや技の出に4Gから若干の変更が加えられているため、
4Gの間隔で遊ぶと連携が上手くいかず、
これは今作の必殺技が関係しているものと思われる。

狩りのパターンを選ぶことが出来るんですが、
私は結局のとこ慣れてるスタンダードに落ち着いた。
連携が慣れてるし狩りのスピードが全然違う(◎_◎;)

アイテムの使用に関しては過去作を遊んでいれば違和感はなく、
乗りに関しては判定が厳しくなった様に感じましたね。

発売は来週末なんでもぅ少しプレイしてみて、
新しい戦い方と何の武器を使っていくのかを試そうと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1478-92b23e19

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪