Entries

6分の2

現在の時刻は3:20分。

おはようございますm(__)m

やはりと言うか今週はかなり忙しくて昨夜は久々に超勤をして、
帰ったのが19時を少し周っていました。
6連勤の1日目だからまだまだ余力はあるから余裕です(*^_^*)
ただ尋常じゃないほど眠いので、
ブログ更新したら2度寝にはいりますw

※本日のつぶやき
・今週末の中央競馬は祝日が絡み開催は3日間ありますが、
メイン以外は取り合えず買う予定ないので静観するつもりでいたが、
推し馬が出る以上G1以外でも買わない訳にはいかないでしょう。
対象のレースは祝日23日に行われる【東スポ杯GⅢ】で、
推し馬【プロディガルサン】が出走予定。
ここまで順調にきてるだけに人気しそうなので、
相手を厳選して馬単と3連単でいきたいと思います。
◎プロディガルサン
○マイネルラフレシア
▲スマートオーディン
馬単と3連単。

【マイルチャンピオンシップ】の買い目もほぼ決まっていて、
◎モーリス
○ダノンシャーク
▲サトノアラジン
☆イスラボニータ
△フィエロ
穴アルマワイオリ
以上3連単マルチでいくつもり。
特にモーリスとシャークは推し馬だし、
アルマワオリは本当にあると睨んでます。
あとは枠次第で若干の変更はあるかもしれません。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1475-83974a2b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪