Entries

6分の1

現在の時刻は2:15。

おはようございますm(__)m

エリザベスを外したテンションで今日からの6連勤は厳しいですが、
次で取り返す気持ちでコツコツ頑張ります(*^_^*)


※本日のつぶやき
・詳しくは分かりませんがフランスでテロがあり多数の死者が出たらしく、
ご冥福を祈ると共に恐ろしいのと日本が平和なことに感謝するばかり。
たまたまテレビで翌日にフランスへ旅行に行く若い日本人に、
何故行くのか?」をリポートしてたら返ってきた答えが、
「添乗員がベテランだし大丈夫だと思う」ってアホかこいつw
日本人や自分らだけテロに会わないとでも思ってんのかね?(-_-;)
行かないのがベストに決まってんだろ!何人死のうが自分には関係ないっていうなら
実際テロにあってきて下さいと言いたくもなる。
そしてもしテロにあったら「まさか自分達がなると思わなかった」とか、
ふざけたこと言うんだろwあの大震災で日本人も危険なことに対して、
少しは学んだかと思えば腰が抜けそうなご回答…有難うございましたw

・今週18日に【ターミネータージェネシス】が発売され我が家に届くことになってますが
発売日を15日に勘違いしてしまい首を長くして待ってる状態です。
映画館で観ましたが特典も含めて見返したいので早く来てくれないでしょうかね(-_-;)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1474-4f79e478

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪