Entries

エリザベス女王杯回顧

エリザベス女王杯の回顧やります?w馬券全滅しましたよw

はぃはぃやりますやります(@_@。

私の予想は、【3連単 ⑩⇒⑱⇒③・⑫】 【マルチ ⑱⇒⑮・⑩・②・③・⑧】でしたが結果は、
3連単 ⑫⇒⑱⇒⑧ ¥23、590円。はぃ豪快にハズシましたw

当初軸に予想していたラキシスは前日に心配していたムーアで見事に圏外で、
やっぱり軸にするには信頼度ないと思ったから、
軸を⑱のヌーヴォにして見事2着に来てくれたんですがヒモ穴予想の⑫が
頭で来るとは思いもせず…マルチに至っては⑫買い抜けで必殺のヒモ抜けw

⑮ルージュが4着、③フーラが6着とほぼ買えてたことを考えると
ヒモの抜粋は80点くらいはあげれるかなと。まぁしょうがないですね(>_<)

今日は予想UPした後にお昼に帰ってスポニチ見たら
万哲予想ガッツリ当たってました(-_-;)万哲予想を印にしたら◎▲○のほぼパーフェクト予想。。
土曜メインでゴールデンバローズの予想に乗っかったら豪快にハズシたんで、
買わなかったらこれだよw3連単配当が235倍程度だから大したことないけどねw
DSC02486.jpg

↑紙面ではなかなかの配当ですがここから⑫も⑱も売れまくりオッズは下がって
馬連⑫-⑱が¥1,860円でしたからほぼ半値に暴落w

過ぎたことはしょうがないんで次のG1【マイルチャンピオンシップ】頑張ります。
ちなみにこのレースでは推し馬の【モーリス】が出走しますんで、
いかなる場合でもモーリス軸で3連単マルチで勝負!問題はヒモ選択のみ(◎_◎;)
1着軸が決まってるって予想ラクチンでイイねー(^^♪
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1473-eb2b2f4d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪