Entries

お休みです

現在の時刻は3:50分。

おはようございますm(__)m

昨日は仕事が終わった後に旭川市内にある「パーラートーエー」にて
いつやるかもわからないクジの為に得意な「真・花月」にて
勝負することにいたしました。

一番恐ろしいのがクジを引く為に延々投資し続けて、
結果買った方が安かったってオチだけど1円だからその心配もなく、
とにかく早く持ち玉にして粘りまくることである。

20分ほどで\1200円投資で大当たりし1万個ほど持った時でした。
私から1つ開けたエヴァに誰かが大当たりして音がうるさいなぁと思い、
そちらに目を向けるとなんとお世話になっているT会長じゃーぁありませんかw

「何でここにいるの?」お互いがまさにそぅ思いましたが、
会長は飲み会で旭川に来ていたらしくしばらくしたら飲み屋街へと消えていった。
そぅしているうちに午後18時、予想していたよりも早くクジ引きが始まり、
アナウンスでは豪華賞品が当たったとか言ってますが、
私のところには延々来る様子もなかったですけど20分ほど過ぎてようやくきたと思ったら
案の定ハズレって言うね…参加賞は箱ティッシュ(@_@。
DSC02484.jpg


その後19時狙いで隣のホールに行こうかとも考えましたが、
このティッシュ持って行く訳にもいかず結局諦めましたwプラス\8000円。

※本日はG-1【エリザベス女王杯】が行われます。
頭で買うつもりのラキシスですが騎乗予定のムーアが昨日1勝しかできず、
正直不安になってきております(◎_◎;)大丈夫か?
予想は9時までにはUPするつもりですのでお楽しみに。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1471-8c960cb7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪