Entries

3分の3

現在の時刻は3:30。

おはようございますm(__)m

本日は3連勤の最後で仕事が終わった後はクジを引くべく、
パチンコ屋で19時まで粘りまくる予定です。
おまけに出てくれれば尚ヨシですね。狙うはハンド掃除機です。

※本日のつぶやき
・11月28日に発売が迫ってきました「モンハンクロス」ですが、
来週19日に体験版が配信されることになりました(*^_^*)

どこまでプレイできるかまでは調べてませんが、
おそらく全武器の初期装備での新モンス数頭を狩れるのではと予想する。
パーティプレイまで試せるかは不明ですが楽しみですね。


・昨夜は本日から行われる中央競馬の予想をしていたのですが迷った結果、
G-1の1Rのみに厚く賭けることにしたので個人では土曜はおろか、
平場は無視することにしました。ただし万哲が絶好調なので土曜は万哲を少々、
日曜はG-1とWIN5に絞って年末まで突っ走ります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1470-e3562a38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪