Entries

3分の2

現在の時刻は4:40。

おはようございますm(__)m

今日は13日の金曜日ですよ…と言って何人が反応してくれるかわかりませんが、
ひと昔前は何か良からぬことが起こるんじゃないかってビクビクしてました。
こんな話をするとまた無性にホラーが観たくなります

寒さが厳しくなるにつれ朝起きるのがツラくなってきましたが
今日も元気に頑張りましょう(*^_^*)

※本日のつぶやき
・ヤフーニュースより…
トイレのあとに手を洗わない人が、15.4%いることがわかった。
消費者庁のアンケート調査によると、食事の前に必ず手を洗うと答えた人は52.6%で、およそ半数にとどまっている。
また、トイレのあとに手を洗わないことがあると答えた人は、全体の15.4%にのぼった。
冬場に流行するノロウイルスは、腸の中で増えることから、ウイルスをそのままにせず、洗い流してほしいと消費者庁は呼びかけている。.

前にも触れたことがあるかもしれませんが、
私の職場でもトイレの後に手を洗わない人がかなりいて驚きます(-_-;)
正直彼らがウィルスになろうが私は全然かまいませんが、
公共のドアノブだったりにて接触するかと思うといつも嫌な気になります。
私なんて洗った後の手でノブを触りたくないので袖を出してドアを開ける程です。
女性トイレのことは分かりませんが男性トイレなんて酷いもんですよ。

・昨日地方競馬の紋別開催が全て終了しました。
個人的にナイターは大井や船橋ばかりやるのであまり紋別のこはわからず
収支的にもイイ思い出がないので負けてると思います(>_<)残念。

・全国的なことかわかりませんが今日から三日間の日程で
「パチンコファン感謝デー」が開催されます。
1日に2回引けるクジでは豪華賞品が当たる可能性があるので、
私はタブレット狙いで土曜の19時でチャレンジする予定です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1469-2aec5af6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪