Entries

3分の1

現在の時刻は5:50分。

おはようございますm(__)m

昨日のお休みは午前中の用事を済ませた後に何するか?となり、
スポニチ買って家でのんびり地方競馬でもしよう…のはずだったんですが、
ついつい神楽アルファに寄ってしまったのが10:30を少し過ぎたころ。

客もまばらなホールを歩いて見て回ると予てから打ちたかった【ナナシー】を発見!
当然4円コーナーですが貴重な休日をダラダラ1円で遊ぶ気等更々なかったんで、
ダメ元で勝負することにした(@_@。

財布の中には1万6千円、1万は財布に残し1千円は昼代とスポニチ代だから
5千円使えるってことね、まぁ秒速で終わるだろうなw

打ち始めると最初の5百円で4回しか回らず絶句したが、
ナナシーはこれしかないので渋々続行すると、
メインチャッカーでなく三つ穴クルーンから入賞してデジタルが変動し、
何やら液晶がレインボーになっている(◎_◎;)えっっ?

初打ちなので何もわからず疑心暗鬼に見つめていたら「右打ちして下さい」と出たので、
無事大当たりとなった。結局投資はわずか千円のみ(^^♪

内容は省略しますが最終的に1時間半で3万近く勝ったんですが
MAXで3万5千円ほどあった勝ち分を換金所が12時からと勝手に思い込み、
よくよく見たら10:30からやってたからガッツリ損した気分。。

ただこのご時世、換金所が10:30に開くのはかなり良心的だし
これだけ勝たせてくれたら大満足ですよヽ(^o^)丿良いパチンコとなりました。


本日のつぶやき
・上の続きになりますが帰って早速地方競馬を始めるも、
普段買わない笠松競馬しかやってなかったがパチンコの良い流れから買ってみると
何といきなりの的中!気になる配当は3連単\520円…80円損しとるやんけ。
つか昨日¥2500円でさえガックリきたのに更に10分の1かよwナメとるなw
何か疲れがドッと押し寄せてきたのでこの日の競馬はマイナス80円でやめました。

・レトロフリークが届いてから250本ほどDLしましたが、
一通り遊んだ後に毎日少しづつ「ドラクエ5」を進めようやく表&裏クリアとなりました。
モンスター全て仲間にしてLVは全員MAX(*^_^*)チート使ったけど充実感で一杯なり。
モンハン発売を月末に控えそれまで何をやるか考え中。
※表ボス・ミルドラース キャラ名は馬の名前から付けましたw
DSC02481.jpg
※裏ボス・エスターク
DSC02482.jpg
※当時はぐれを仲間にする為にどれだけの時間を要しただろうか(-_-;)即効チート使用w
DSC02483.jpg


・指定表をよく見たら今日から月末のモンハンウィークまで日曜しか休みがないことに気付いた…
天気との兼ね合いもありますが体がもつのか不安です(-_-;)
まぁ、G-1当たってくれれば頑張れるんだけどね~いざ7週連続G-1に挑む!

・エリザベス女王杯…少しづつ買う馬が固まりつつありますが、
自分が忘れない為にも現時点での穴馬候補を挙げておく【ウィンリバティ】【リメインサイレント】。
エリ女に関しては推し馬不在なんで広く3連単マルチ60点で勝負しようと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1468-9d39cd79

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪