Entries

お休みです

現在の時刻は6:20分。

おはようございますm(__)m寝坊しましたw
休みだしいっか~と言った感じです。

まずは昨日の地方競馬結果ですが10レース勝負して、
的中は1回配当金¥2500円…wえっ?w
他はヒモ抜け多数で何も変わっておりません。。

まぁこんなこともありますよ(◎_◎;)

なかなかに厳しいですが今日は大きい当たりが出るといいな。


※本日のつぶやき
・先日のソフト松田に続きロッテの今江がFA宣言しました。
この2人の大きな違いは宣言して残留を認めているソフトと、
認めていないロッテ、つまり今江はFA移籍確定ということだ。
正直成績のパッとしない今江を欲しいというチームは無さそうだが
はたして…?


・既にレギュラーシーズンが始まっているNBAですが、
昨季のチャンピオン、ウォリアーズが開幕負けなしで連勝中。
そんな中、レイカーズ黄金期を築いたコビーブライアントが
不調を理由に今シーズンでの引退を示唆。残念なニュースです(>_<)

・毎年恒例の流行語大賞ですが候補を見てもさっぱりわからず…
唯一知ってたのが【爆買い】個人的にはコレで決まりですw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1467-5b984f04

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪