Entries

2分の2

現在の時刻は4:45分。

おはようございますm(__)m

朝刊を取りに外に出たらガッツリ雨が降ってるように見え、
寒さと濡れるの嫌ですがチャリ通できるか難しい選択迫られそう(>_<)

※本日のつぶやき
・先週はあまり気持ちが乗らずお休みしていた地方競馬ですが、
今週は元気よく高配当狙いで「船橋競馬」に照準を絞り、
昨日から1R¥600円を上限に10R勝負しました。

私は1着軸に相手3頭で買ってるので頭が来ないとハズレなんですが
何とか1R的中を出し初日はプラス¥10、550円となりました(^^♪

※SPAT4と比べると個人的に見づらく感じますがどぅでしょうか?
取り合えず今週は楽天競馬で馬券購入してみようと思います。
DSC02480.jpg

BOXで勝っていれば当たっていたRが2つあったのが少し悔しいですが、
リスクを最大限抑えて尚且つ高配当狙うには¥600円がギリギリの線なのですよ…

もぅ1日だけこれで勝負して結果がついてこないようであれば、
3連複を加えて上限¥1000円に引き上げる予定です。

※昨夜から試しに使い始めた「楽天競馬」ですが、
個人的には「SPAT4」の方が使いやすいように感じる。
楽天競馬を使うのには訳があって馬券購入でポイントがつくのと、
楽天アフィリを登録している都合上、楽天銀行の口座を使いたいため。

楽天競馬と楽天アフィリのために一体型カードにしたので、
無理矢理にでも使っていこうと思います。


・今季広島を退団した栗原が楽天の入団試験を受けるとのニュースだが、
実績は認めるも若返りを目指した方が良いチーム状況でどうなのか?
確かに松井などベテランを使うのが上手い球団に思いますが微妙ですね。。
同じくメジャー挑戦を宣言しているソフトバンクの松田も挑戦する気持ちは買いますが
無理じゃないのかな(-_-;)イチローと松井以外で通用したのは野茂だけだしね。


・今週末のエリ女ですが連覇を狙う【ラキシス】を軸にほぼ決めました。
昨年のエリ女以来パッとしない成績が続いている同馬ですが、
今回デムーロが騎乗停止で10、11年と同Rで勝っている名手「ライアン・ムーア」
に乗り替わるのが大きなプラスになりそうだからです。
ラヴリーディの時の川田から浜中に乗り替わり勝ったレースもですが、
乗り替わりって基本プラスに作用することが多いと感じるし、
結果の出ていない馬の場合は尚更期待できると思います。
前に少しお話ししましたが次走の【リアルスティール】がまさにそうで、
勝ちきれない主戦J福永のケガが陣営には好都合で
次走の【リアルスティール】は軸で買うこと決めてますしね(*^_^*)
枠が出るまでは決定ではないですが現時点ではエリ女は【ラキシス】から買います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1466-12b37481

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪