Entries

競馬2日目

現在の時刻は7:45分。

おはようございますm(__)m

昨日は久々に万哲に乗り1万弱のプラスを頂いたので、
それを資金に自力予想で頑張って参りましょう。

【アルゼンチン共和国盃】

◎ ⑫ラブイズブーシェ
◯ ⑮ゴールドアクター
▲ ⑥レコンダイト
☆ ⑭メイショウカドマツ
☆ ⑩ヒラボクディープ

馬連・三連単 ⑮⇒⑫・⑥・⑭・⑩

※断然1番人気の⑮は私初めて聞いた馬で全然思い入れないんですよねぇ。
そんなに強いんですか?と聞きたくなるわけですが、
⑫は過去に何度か買い馬券になってないけど◎⑫を軸でいってみたい!
と言いたい所ですが現段階で単勝37倍…さすがに軸にするには厳しいので
世間一般の評価で○⑮が飛ぶと思えず軸にし3連単マルチを100円勝負で。


【みやこS】

◎ ⑨クリノスターオー
◯ ①ローマンレジェンド
▲ ⑩ソロル
☆ ⑦アスカノロマン

馬連  ⑨⇒①・⑩
馬単  ⑨⇒①・⑩・⑦
三連単&複 ⑨⇒①・⑩・⑦⇒①・⑩・⑦

※⑨って過去に何度も買い馬券になっていないが好走はするので、
俗に言うハマれば勝てる可能性とオッズの旨みで軸で勝負。
ここは点数絞って厚く勝負します。

【京都10R 京洛ステークス】

◎ ⑤ジャストドゥイング

単勝  ⑤
ワイド ⑤-③・⑨・⑫・⑭・⑮

※別に推し馬でもなんでもないですが穴を開けそうな予感するので買ってみる。
気になる方は見てみてほしいんですが正直↑の2メインより出走馬が充実してて、
このレースの方が面白そうですよ(*^_^*)


【京都5R 新馬】

◎ ①ロイカバート
○ ⑥サトノダイヤモンド

3連単フォメ ①・⑥⇒①・⑥⇒?

※この2頭合わせて何億円って言う凄い素質を持った同士の対決で、
競馬ファンも注目しているレース。馬連でガッツリ賭けるのもアリですが、
現時点で2倍弱しかつかないので馬連では旨みナシですね。
3連単1・2着固定で3着目に何が来るかを予想するレースとみます。
もしどちらかが1&2着をハズす様ならその程度の馬ということで今後割り引く。
3頭目はスポニチ見てから決めますw


※中央でこんなに手を出すの久しぶりなんですが競馬も年末に向けてラストスパート!
推し馬がいないレースで尚且つG-2ときたら本線でなく夢馬券で行く(*^_^*)
8時に買い物に出たついでにスポニチ買って帰り万哲買い目とWIN5買って静観する。
予感ですが万哲…爆発する気がしてます。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1463-40d1e5f5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪