Entries

2分の2

現在の時刻は3:45分。

おはようございますm(__)m

昨日、防衛大学を受験していた甥っ子が無事に合格したとのことで、
我が家はもとより親族で喜び飲み明かしました。

まさか我が家系からこんな出来る子が生まれるとは、
誇りに思う反面自分自身が出来損ないすぎて笑うしかないですw

甥っ子の話によると合格していた場合「○○君合格だよ、おめでとう」
なる電話が防衛大学から直接本人の携帯に掛かってくるんですって。

電話口では詳しく試験の話をしてくれるらしく本年度は合格者が全国でわずか15名、
更に北海道からは甥っ子ただ一人だけ合格とのこと。

関節的にしか聞いてなかったがけど甥っ子は血反吐が出るくらい毎日何十時間も勉強したんでしょうが、
その間、叔父の私は毎日地方競馬やってるって…こりゃ笑えるわいヽ(^o^)丿

世間的に出世コースってやつみたいですけど自分で選んだ道ですから
信じて頑張ってもらいたいです(*^_^*)。。


※本日のつぶやき
・サイト制作が若干行き詰っている。
細かい話をしても大概の人は理解できないでしょうから触れませんが、
これは近々PCの先生に来てもらわないとダメっぽい(@_@。
つか、そもそも時間なさ過ぎてはかどりません。

・競馬始めてからと言うもの一週間過ぎるのが本当早く感じるんだけど、
もぅ今日から週末の中央競馬ですか。。
本日土曜もメインくらいは軽く勝負してもいいんだけど、
中途半端に予想しても当たらないのでやめておく。勝負は明日【天皇賞・秋】です。

・サイト制作を始めてからというもの本当に時間がありません。
「寝るのが早すぎるだけだろ!」とツッコまれそうですが、
映画もダウンロードしっぱなし、レトロフリーク発売、仕事も忙しい、
来月末にはモンハン発売…一か月でサイト公開までいけるのだろうか。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1454-0dfb5855

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪