Entries

2分の1

現在の時刻は5:15分。

おはようございますm(__)m

朝刊を取りにドアを開けたら雨が降ってるのが見えたので、
嫌な予感がしつつチャリで行くか難しい判断を迫られそうだ。
雪のほうがまだいいす(-_-;)

※本日のつぶやき
・昨日はお休みで午前中は出掛け午後からはサイトを作りながら地方競馬してた訳ですが、
PCに一通のメールが届きました。

【ビッグスターネットショップ 楽天市場店 をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご注文いただいた商品の発送準備が整いましたので、10月29日、出荷致しました】

そうです【レトロフリーク】が無事出荷の運びとなったとの連絡で、
日数を計算しても発売日である31日に届くのは確実のようだ(*^_^*)

当日は仕事で夜は飲み会なんで触るのは翌日になりますが、
今からできるだけソフトの充実をはかるのみ。楽しみです(^^♪

・ソフトバンクが圧倒的な強さでヤクルトを4勝1敗で下し日本一に輝きましたね。
ヤクルトは山田が打てなければお手上げだったのとは対照的に、
ソフトバンクは柳田が打てなかろうが周りに打てる選手がゴロゴロおり、
選手層の厚さが顕著に出たシリーズとなった。
ヤクルトに怒られそうですがソフトは適当に負けて
本拠地で日本一決めたかったでしょうね(@_@。

・今週の地方競馬は鼻差負けが響きましてトータル2万近く負けたでしょうか。
今日1日まだありますが忙しくて馬券買う暇はなさそうなんで、
潔く地方は負け週末のG-1にガッツリ勝負です。
その天皇賞・秋ですがラブリーは真ん中辺の可もなく不可もなくって感じで、
まぁ良いところに入ったと思うんで楽しみですね(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1453-ded47155

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪