Entries

3分の3

現在の時刻は4:40。

おはようございますm(__)m

昨日の地方競馬にて今度は鼻差届かず20万を逃し、
意気消沈しながら仕事頑張ります…鼻差は体に悪いですって(T_T)


※本日のつぶやき
・FC2で約3年あまりブログを続けてきましたが、
個人ドメインや有料ホームページにすることで出来る幅が広がるとの理由で、
現在秘密裡にホームページサイトを作成中です。

有料だからそこそこの説明はされてるとは言うものの、
わからないことだらけでまだまだ人前に出せる代物ではないので、
一か月後くらいを目安にコツコツ準備しております(*^_^*)

何せ私個人のサイトなので何をやってもいいんですが、
現段階で考えているのはアドセンスに代表されるアフィリや、
ユーチューブ等の動画コンテンツを使った諸々の発信など。

何か良いサイト名があればお教え下さい。
仮名として「のむさんのへや」にしようかと思いますw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1451-c82fc6b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪