Entries

3分の1

現在の時刻は5:15。

おはようございますm(__)m

今週は忙しいことが確実ですが週末には早い忘年会がありますので、
それを楽しみに頑張っていこうと思います。
ちなみに昨日ついに雪が降ってきましたよ(◎_◎;)キャーw


※本日のつぶやき

・まずは競馬のニュースから触れておきます。
今週末に予定されてるのはG-1【天皇賞・秋】、
私のブログを見て頂いてる方ならお分かりかと思いますが
推し馬のラブリーちゃんが出走を予定しております(*^_^*)
DSC02449.jpg

早くも予想オッズが出ておりますがラヴリー1番人気かぁ~、
強くなったことの証明とはいえレースするたびに
馬券妙味が薄れていくのが残念だなぁ。
とは言っても当然1着軸で買うので2着以下が堅ければ厚く、
混戦なら薄目で手広く流したいと思います。

他の馬で気になるのは唯一の牝馬ショウナンパンドラと、
何故か岩田から乗り替わるダービーフィズ。。週末が楽しみですね。


・上でもお伝えしましたが雪が降り始め、
ついに冬が本格的にやってきました。
私は車のタイヤ交換に靴や防寒着など買いこんだので、
いつ雪が積もっても準備万端です(@_@。問題はチャリ通だ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1449-07e0d9da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪