Entries

競馬回顧2日目

【菊花賞】軸③タンタアレグリア(6番人気)
馬連流し ③⇒④・⑤・⑥・⑧・⑨・⑩
3連単フォメ ③⇒②・④⇒②・④
3連単軸マルチ ③⇒②・④・⑤

単なる万馬券ではもぅ満足できずw、
馬連も配当均等買いで500倍戻しで買い、
常に500倍は戻ってくるオッズと賭け方にこだわりたい

※おまけで人気本線3連単を買っておく
3連単フォメ ⑰⇒⑪⇒②・④
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菊花賞結果 ④⇒⑪⇒⑰ ¥38880円
私なりにレースを振り返ってみると前日の記事最後尾の人気おまけ本線通り、
ある意味皆が予想した通りの本線決着となった訳ですね。
私を含めた穴党にはつまらない結果となったわけですけど、
まぁ1着キタサンなら皆が祝福するだろうからヨシですよヽ(^o^)丿
買い目はバッチリでしたが私が少し馬券をいじくったばっかりに
買い方が1、2着固定でマルチじゃないんでハズレw
細かく分析するとまず1着のキタサンブラックは本当に強かった!
誰も文句のない北島三郎さん本当におめでとうございます(*^_^*)
2着のリアルはやはりと言うか個人的2着軸が発動して、
今回もG1で勝ち切る事は叶わずwやはり1戦でいいから福永から鞭上変えるべきと思う。
3着リアファルも軸で推してただけあって強い競馬してくれたし次戦が楽しみ。
そして私がギリギリで軸馬に指定したタンタアレグリアですが、
直線入口では一番勢いがあり突き抜けてきそうだったけどそこまでで4着と残念な結果に…
まぁ仮に1着取れてもリアリア切ったからハズレだったけどね(@_@。w

※ひとつだけ愚痴らせて下さい。
ヤフーニュースでもキタサンが菊花賞を勝った記事がUPされてましたが、
よくよく読むと「6番人気のキタサンブラックが……」…(@_@。えっ。。
最終的にキタサン6番人気になったんかぁーー!簡便してくれよー(T_T)
馬券はハズレたが6番人気の法則はバッチリ的中!あぁ悔しいw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1448-284a9613

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪