Entries

1分の1

現在の時刻は4:00。

おはようございますm(__)m

昨日は高配当を逃し気分最悪でしたが名古屋4Rで5万近い的中を出し、
投資金も悔しさもすっかり癒えました(*^_^*)我ながら簡単な人間だw
地方終日勝負してプラス¥4万ちょい、何とか格好をつけて、
今日から中央競馬でまず富士ステークスで勝負しましょう。。
DSC02445.jpg


※本日のつぶやき
・公式HPにてレトロフリークの発売日が10月31日とようやく発表され、
古いゲームを買い集めていただけに本当にホッといたしました。
それにしても1週間前での発表とは引っ張ったもんです(@_@。
私が予約したお店に入荷してからの発送なんで何日か待つことになると思うけど、
無事発売されることを取り合えず良しとして気長に待つとしましょう。


・木曜日にドラフトが行われ我が日本ハムは2回のクジ抽選に敗れ、
大学生の上原(左投げ)を獲得しました。
そんなことより私が目についたのは今ドラフトNO1投手をクジ引きで引き当てた
ソフトバンクの工藤監督が交渉権を手に「ウチ強いのにこんな良い投手取っていいの?」
みたいな素振りをした様に見え、他の球団を馬鹿にしたようなのには憤りを感じました。
ヤクルトとの競合にて阪神の金本監督にいたってはVTRで確認したらウチだったみたいなこと言ったらしく、
それって広島に対して喧嘩売ってるとしか思いようがないでしょう(-_-;)大丈夫か?w


・今日は競馬コラムにしなかったのでココで予想を挙げたいと思います。
勝負に選んだのは2レース。
【東京9R】軸⑦ヒプノティスト
3連単2点 ⑦⇒⑩・⑨⇒⑩・⑨ 3連複軸1流し ⑦⇒⑩・⑨・③・⑧・⑥
※⑦はまず堅いと思うし⑩と⑨もこのメンバーでは力上位だが、
着順は変わるかもしれない。完全に補完するなら3連単BOX買いですが、
無駄な馬券も買いたくないしココは自分の予想を信じて2点×1000円、
3連複は100円ずつで流す。

【東京11R 富士ステークス】軸⑪サトノアラジン
3連単2頭軸流し ⑪⇒⑯⇒⑮・⑧・③・⑤
何とも豪華なメンバーが揃いましたが予想自体はすぐに終わりました。
⑪のサトノの力が突出しているし⑯のフルーキーも負けてない。
おそらくこの2頭の3着内は堅いとみて2頭軸で厚く3連単で勝負する。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1446-1a696819

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪