Entries

ありえん

現在の時刻は3:45。。。ぐぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!…しばし気絶し10分後、
ふざけんなよーーもぉー(T_T)(T_T)思い出しどこにもぶつけようのない怒りが、
込み上げ2度目の気絶…立ち直れない。

遡ること昨日の21:00頃川崎11Rにて…PCの電光掲示板を凝視する(◎_◎;)
無常にも結果はまさかの⑥⇒⑫⇒⑦ 3連単配当¥254、380円。嘘だ嘘だ嘘だー

DSC02443.jpg

ここ最近は1Rあたり3連単2点で200円しか投資してなかったですが、
このRは精査に精査を重ね自信をもって1着に指名したオッズ37.4倍の⑥が2着以下をちぎり、
この時点で軸頭は的中し高配当は確実!懸念の連帯下には2着に⑫番…買ってる!ヨシ!
3着は単独買い目の③番で決まりかと思ったがあれよあれよと失速し
ゴール板前で差し馬がなだれ込み3~6着の4頭①・③・⑦・⑧が鼻差の審議って(@_@。おぃーー、
しかし私の買い目を良く見てほしい、4頭の鼻差審議のうち2頭買っている。
パチンコで言うところの50パーセントで10万馬券でしょ。来てるだろ。

私は久々に神様に何度もお願いしました。③残ってて残ってて残ってて(/ω\)もぅ見てられない。
深く息を吸って音声で確認しようかとも思ったが、
結果をこの目で見て歓喜を挙げる準備をした…しかし…。

こういう結果ってドラマか何かでみたことあるシーンですよね。
いつか自分にも降りかかるとは思っていたが10万馬券でやることないだろ(T_T)
私はもぅ神様を信じることはやめることにしますw

このショックは今日一杯は引きずると思いますが過ぎたことはしょうがないさ(^▽^;)←本当は泣きたいw
今日は金曜日、川崎最終日だけどヤル気がおきません。(-_-;)

※私が受け取るはずだった配当…3連単⑥⇒⑫⇒③ ¥166、400円×100円、
3連複¥13、600円×200円、配当合計¥193、600円。


☆ちなみに昨日【菊花賞】の枠順が発表されまして、
私が最初に予想したリアファルは外枠になり1番人気ってこともあり
もしかしたら頭候補からははずすかもしれません。
現在の6番人気はミュゼエイリアンなので絡めるかもコレは絡めるかもです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1445-2a0a7823

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪