Entries

競馬2日目回顧

出先から携帯でUPします。

まず本日の結果ですが秋華賞も含めた的中馬券の配当合計は¥315、870円。
馬券代¥32,000円差し引いてプラス¥283、870円でした。
バンザーイヽ(^o^)丿

展開予想にもあった⑩のドンキは控えるレースにしたのが災いしたか失速、
⑱ミッキーがジワジワと先頭にたちそのまま1着、軸に指定した⑨クィーンズリングが
2着となり3着は⑥のマキシマムドパリでした。全て買っておりますm(__)m
やっぱりゲートさえ五分で出たら⑱ミッキークィーンの力が一枚上でしたね。
ただちょっと残念だったのが、もしクィーンズリングが1着だったら単も連も厚く買ってたんで、
50万近くついたからもっと美味しかったんですけど(@_@。十分ですけどね。
差しのミッキーにあの位置でレース進められたらまず勝てないでしょう。

秋華賞では3連単¥85、610円と3連複¥22、790円×200円ゲットです(^^♪

前日ブログでもお話しした馬券妙味アリと睨んだ新潟メイン11Rの3連複が当たりまして、
⑪⇒⑩⇒⑭ 3連単¥701、620円、3連複92、340円、
流石に3連単は買わなかったんですが3連複を200円買ってたので
馬券代を引いた利益が¥17万越え(^^♪

実はこのレース、今週から新潟開催がスタートだったんですけど、
土曜のレース結果が外枠の差しが決まりまくってたんですよ。
私の買い目もそうなんですがオッズどうこうでなく内枠の馬は全て消して
外枠の馬だけで馬券構築すれば当たるレースだったんです。
軸にした⑪ダノンプログラマーはまったく知らない馬ですがw、
外枠と6番人気ってことで抜粋しただけで連下ヒモには⑪~⑱までを3連複で総流ししただけで
これだけの配当を得ることができたんですね(*^_^*)やっぱりブログにUPするべきでしたか(-_-;)

今日は久々の快勝でしたが購入したレースが多すぎて1発目ブログUP時には新潟などは載せるの止めたし、
当日午後から追加した買い目などがあったんですが何人が見れたことやら。。

今日の新潟のように馬券妙味が高ければ他のレースも買いますが、
今後は基本G-1レースの1レースに投資金全てつぎ込み本気で100万狙いたいと思っております。

※私の馬券買い目を参考にしてくれている方もいらっしゃると思うので、
今後は追加のUPなどはせず最終の軸馬と買い目のUPを明朝1回きりにしたいと思います。
金額は皆さん個人の懐具合によって差し引きして頂ければいいんですが、
私の馬券は基本相手馬5~6頭の3連単1軸流し。
自信がないときはマルチか3連複にして厚く広く買うかに絞っていきたいと思います。
とりあえず秋華賞は取った(*^_^*)この勢いで菊花賞もいただきます。

現段階で菊花賞の展望を考えるなら京都3000メートルで、
どの馬もこの距離は未体験ですから予想が難しいんですけど基本逃げ馬は消し、
私はリアファルがイイかなと思ってます。

※ブログでもお伝えしたラヴリーの乗り替わりの浜中騎手だけど、
今日の秋華賞のミッキーの乗り方見てたら不安は吹っ飛びました。
天皇賞・秋も今日のように4、5番手で追走して直線勝負してくれれば良しです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1440-095bca20

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪