Entries

競馬2日目

現在の時刻は6:15。

おはようございますm(__)m

早速ですが予想いってみましょう(*^_^*)

【秋華賞】軸⑨クィーンズリング

1、3連単フォメ ⑨⇒⑩・⑦⇒⑩・⑦・⑤・⑬×200円
 
2、3連単フォメ ⑩・⑱⇒⑦・⑩・⑱⇒⑦・⑨・⑩・⑫・⑱×100円

※展開的には⑯がハナで引っ張り⑩が行くか控えるかだと思いますが、
もし⑩がハナで逃げにいくと面白いレースになると思います。
個人的に⑩は先行グループで控えて直線勝負かと。。

1の馬券では絶対人気の⑱は大外大外で届くかが微妙で敢えて馬券からはずし、
⑱は届かずの4・5着狙い(@_@。掲示板まで。⑨がひょっこり勝つw

2の馬券は逃げる⑩と差しの⑱の叩きあい馬券で、
この2頭を軸にフォーメーション。


上では挙げてませんが⑨からの3連複を広く買いまして、
馬券妙味のある新潟メインを厚く購入。
WIN5も加えれば本日は総額3万近く購入したので、
何が何でも当てなければなりません(+_+)
未勝利と新馬戦の大荒れに期待します♪

※個人的推奨穴馬 
京都3R ⑫ティーパフォーマー

※ 秋華賞おまけ 3連単軸1頭流し
⑱⇒⑥・⑨・⑫・⑬・⑭
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1439-e04af694

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪