Entries

5分の2

現在の時刻は3:30分

おはようございますm(__)m

先週の中央でヒモ抜けや着順間違いから負けたので、
今週の地方競馬は買い方を少し変えてみることにした。

普段は1レースあたり3連単と3連複を合わせて1000円以内に収める(3連単厚め)
なんですが今週は逆に3連複に厚く勝負してみようと思った。

昨日の大井競馬で1レースあたり1500円で6レース購入し的中は1レースだけでしたが
見事に高配当を射止め差し引き¥7万ほどのプラスとなった(*^_^*)
DSC02433.jpg
※先週までの買い方だと単に300~500円、連に100~300円なんで損した気になる。

昨日の傾向を回顧してみると中穴狙いだから仕方ないんだけど、
的中がR6分の1って的中率何も変わっていないw
逆に3連単から3連複に厚くしたことによって配当が安くなり
先週までの買い方なら20万近く勝ってたことになり凄く損した気分(+_+)
競馬って100円の上積みで全然配当違ってくるから本当に怖い。。
この結果を受けてやはり先週までの買い方に戻すこととする。

それにしても自分でもよくわかりませんが本当に地方競馬が絶好調で、
先週から5日連続くらい3万以上勝ってるかもしれませんm(__)m
今日も暇を見つけて勝負します…あざーす(^^♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1435-4a4aacae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪