Entries

競馬3日目回顧

【京都11R 京都大賞典】軸①ラヴリーディ
3連複1頭軸流し ①⇒②・⑧・⑩・⑦・⑤・⑥…15点×100円
3連単1頭軸流し ①⇒②・⑧・⑩・⑦・⑤・⑥…30点×100円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ①⇒⑩⇒⑦ ¥6、540円。的中
※ラヴリーは有馬記念までの出走権があるのでメイチで勝つ必要性などないんですが、
この相手馬なら普通に走って当たり前に勝ったって印象ですね。
出遅れと距離2400mと58キロが心配だったけどまったく問題なく、
心配どころか強くなってることにこちらが驚きました。
今日のレースを見て安心して次に出走してくるときも自信をもって◎を打てます。
次走はおそらく天皇賞・秋…物凄い面子ですが距離も縮まることだし
ラヴリーにとってはここを叩きにメイチに仕上げてほしいです。
あとは内枠を引けるかと良馬場に運命を託すのみ(*^_^*)

現時点での【天皇賞・秋】賞金出走可能馬。
【ラヴリーディ】【ゴールドシップ】【モーリス】【イスラボニータ】
【ステファノス】【ショウナンパンドラ】【エイシンヒカリ】【デニムアンドルビー】
【ダービーフィズ】【ディサイファ】【サトノクラウン】…。
これだけ挙げただけでも凄いレースになりそうですね(@_@。
個人的には私に1勝をもたらしてくれたモーリス対抗か。。

※この3日間、プラスから始まったものの若干のマイナス終了となった。
予想する軸馬が1着にくる確率は上がってきたんですが、穴がヒモ抜けする病になってます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1433-a6569fb7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪