Entries

競馬3日目

【京都11R 京都大賞典】軸①ラヴリーディ
3連複1頭軸流し ①⇒②・⑧・⑩・⑦・⑤・⑥…15点×100円
3連単1頭軸流し ①⇒②・⑧・⑩・⑦・⑤・⑥…30点×100円

※軸のラヴリーをぶれたら今までの私の競馬歴を否定することになるので
当たろうが外れようがラヴリーと心中です。
ただ前走の宝塚記念は6番人気だったのとは違い、
今回は1番人気として初めてのレースなのがどぅかですね。
歴史を調べると1番人気は来ない統計が出てるようなんで、
ビビッて連複でも買っておくことにするw

東京のメインも含め他に妙味のあるレースがあれば買おうかと思いますが
絶好調の地方競馬が今日から開催なんでそちらに資金回したい関係上、
中央で勝負するのは京都大賞典のみになるかもです(@_@。
特に盛岡競馬場で行われるメイン11RはJRA所属馬にジョッキーもでる多頭数レース、
馬券妙味大な気がしてならない。発走は16:40分なので買える方は勝負してみては?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1432-a95a00dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪