Entries

競馬2日目回顧


【東京11R 毎日王冠】 軸⑪ステファノス
3連単軸1頭流し ⑪⇒⑬・④・⑦・⑤・⑫・⑥ 30点×100円
※特に⑪に思い入れがある訳ではないんだけど、
現時点で6番人気だし新たな推し馬候補として挙げてみた。
連帯に2桁人気の馬しか選んでいないのを見てもらえればわかるように、
このレースに関しては穴馬は絡まずに堅い決着になりそうな気がする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑬⇒④⇒⑥ ¥28、200円
1番人気のエイシンヒカリがスタートで先頭に立ったあと、
ゴールまで逃げ切って強い競馬となりました。
個人的にはディサイファの方が上と思っていたが、
見直さねばならなくなったということでしょう。ただ武が嫌いなもんでねぇw
買い方的には⑬も④も⑥も連帯に買えてる訳で、
軸の⑪さえ差してきてさえすればって感じのレースでしたね(@_@。
 

【京都11R 夕刊フジ杯オパールS】軸④ビッグアーサー
3連単軸1頭流し ④⇒⑩・⑫・①・⑧・⑤・⑮
※④はこのメンバー内では突出した力を持つので軸は確定。
問題は④以外は実力拮抗で何が来てもおかしくない(-_-;)こんなレースの時は
なるべく穴馬を選出するようにしている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ④⇒①⇒⑬ ¥45、290円
まぁ予想通りに④が強い競馬で1着になり、前日のコメント通り
2着以下を当てるレースでした。
連帯に広く6頭を選び2着に①が10番人気とか穴馬選びも悪くなかったと思いますが、
鼻差で⑬がヒモ抜けしたかぁ(-_-;)これは悔しい。
ここ最近、メインは3連単のみを買ってましたが
前の買い方の軸馬の相手を6頭から5頭に絞って浮いたお金を
馬連と3連複に流すようにしようかな。。馬単なら当たってたのでね。

※現段階での明日の京都大賞典の展望ですが、
頭数が10頭と少なく面子を見ても推し馬ラブリーディが頭1つほど出てる感じでしょうか。
枠も最内1枠なんで恐怖の出遅れさえなければ問題ないと思いますが、
頭はラブリーとして問題は連帯する馬の選定だけど現在のオッズ6番人気レコンダイト・
武のラキシス・フーラブライト・カレンミロティックの4頭を抑えに、
①⇒⑤・⑥・⑧・⑦…12点を頭数少ないんで厚くいこうかと思っています。
推し馬のラヴリーのレースですから是非取りたいですね。最終買い目は明日のブログにて(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1431-cb0d1cfa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪