Entries

競馬2日目

現在の時刻は1:40分。

3日間開催中の中央競馬の第1日目が昨日行われ、
仕事だった私は予想もろくに出来なければ馬券も4R分(8千円)しか買えずでしたが、
地方の好調の波を持続させ2R的中しプラス2万円となった。

今日の競馬も精査していけば妙味のあるレースもあると思うが、
現時点ではメインレースくらいしか買う予定はありません。

【東京11R 毎日王冠】 軸⑪ステファノス
3連単軸1頭流し ⑪⇒⑬・④・⑦・⑤・⑫・⑥ 30点×100円
※特に⑪に思い入れがある訳ではないんだけど、
現時点で6番人気だし新たな推し馬候補として挙げてみた。
連帯に2桁人気の馬しか選んでいないのを見てもらえればわかるように、
このレースに関しては穴馬は絡まずに堅い決着になりそうな気がする。

【京都11R 夕刊フジ杯オパールS】軸④ビッグアーサー
3連単軸1頭流し ④⇒⑩・⑫・①・⑧・⑤・⑮
※④はこのメンバー内では突出した力を持つので軸は確定。
問題は④以外は実力拮抗で何が来てもおかしくない(-_-;)こんなレースの時は
なるべく穴馬を選出するようにしている。

とりあえずメインだけ購入して午前中は好調なパチンコで勝負してきます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1430-9e736d20

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪