Entries

2分の2

※本日のつぶやき

・「テニス・楽天ジャパン・オープン・準々決勝」
昨夜TVで観ていた方も多いと思いますが、
錦織が逆転でチリッチを破り準決勝進出を決めました。

過去4大大会等など惜しいところまで勝ち進みながらメンタルの弱さで、
あっさり敗れたり故障したりした錦織だったが第1セットで不調だった第1サーブを修正すると
世界6位の実力を見せそのまま押し切って勝利しましたね。

次戦も格下との戦いになりますがケガにだけは気をつけて頑張ってほしいです(*^_^*)


・そぅ言えばセ・リーグの広島カープがCS出場を逃したんですが、
世紀のHR誤審にて阪神と引き分けたあの試合にて、
広島が勝っていれば広島が3位になってたってことですよね?
すっかり巨人福田の賭博のニュースで隠れてしまい忘れていましたが、
この問題ビデオ判定等の何らかの決着をみなければまた悲劇が繰り替えされますよ。
まぁ現時点では噂の域ですが前田健が移籍してしまえば広島は相当弱くなってしまいますが…


・今週末は月曜の体育の日が重なるために、
競馬は3日間開催となっている。
本日土曜日も当然中央競馬が行われるわけですが、
仕事のために予想ができていないので余程自信のあるレース以外は見送り
開催場替わりでどぅいったレースが多いのか?などの分析に充て、
日曜と月曜に本腰で勝負しようと思います。

今週の地方競馬が絶好調だったんでこの流れを中央に持ち込みたいと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1429-7af83401

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪