Entries

お休みです

現在の時刻は3:25分。

おはようございますm(__)m

地方競馬 船橋11R日本テレビ盃

毎日購読するスポニチの万哲が地方競馬の予想買い目を自信たっぷりに載せていたんで、
3連単2点1万円ていう1点に賭ける個人額を更新してまで勝負に出たのですが、
結果は同僚の失笑が聞こえてきそうな見事なハズレときたもんだw

レースは4コーナー手前まで予想通りの展開で軸馬の⑥が先頭に立った時には、
ライバル③の脚は止まっていたんで「貰ったな」と思ったのもつかの間、
⑦が三番手から直線で抜け出し勝負が決した時には笑うしかない状況。

せめて弁解させてもらうなら万哲の予想に乗っただけで、
私個人の予想ではないということだ。
私が予想するとしたら人気馬3頭でBOXにするか、
思い切り穴馬券にするかのどちらかになったと思います。
そして忘れてはいけないのが豊君の負けっぷりw流石です。予想通りだ!

ただ、このレースに大きく賭けすぎて普通ならガクーンとうなだれるところですが、
船橋3Rにて負けた時の為に3連単当てといたんでトータルでは余裕のプラスとなりました(*^_^*)
※私がこの時間帯に買う馬券の勝率メチャクチャ高いと思う(^^♪
DSC02432.jpg

今日は朝から同僚とパチに行って帰りにオイルヒーター買って、
ボートレース場を見学して帰ってからは船橋競馬勝負となる予定です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1427-cf1ae41c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪