Entries

競馬1日目

起きたのが5時頃でスポニチを買いに出掛けようと思いましたが、
雨がかなりの勢いで降ってたので何事もなかったように家に戻るw

スポニチ万哲が何を買っているかわかりませんが、
本日のメインレース【スプリンターステークス】の予想いってみましょう(*^_^*)

軽くおさらいしておきたいのが展開の予想だけど、
確実にハナに行くのはハクサンとミノルで間違いなく、
この2頭のヤリあいでペースが速いか遅いか決まるでしょう。
昨日土曜のレースを見ても逃げ馬がいけそうな気はしないんで、
早いペースで前が潰れて差し馬の勝負じゃないかと予想します。
今現在の6番人気が⑥ウキヨノカゼだけど前に馬券を紙くずにされたんで、
買い目には加えませんでしたw(@_@。来たらコロスw
武の⑦べルカントも買い目から外す!

世間一般のファン的には、【◎7ベルカント】【○2ストレイトガール】【▲12ウリウリ】
の3頭での馬券が一番売れると思いますが私はお伝えしている通り応援馬券から流します。

【スプリンターS】軸⑫ウリウリ
単勝 ⑫・④×500円
馬連 ⑫・④×500円 ワイド⑫・④×500円
3連単軸1頭流し ⑫⇒④・③・⑮・⑬・②×100円
3連複軸1頭流し ⑫⇒④・③・⑮・⑬・②×200円  総計6000円。

※⑫ウリウリと④ゴスペルのどちらを軸にするか迷いましたが鞭上と実績からウリウリとし、
連下ヒモは穴で構成して夢馬券にしましたw

おまけで世間一般本線を3連複で
 ⑦・②・⑫×1000円
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1422-91596542

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪