Entries

6分の6

現在の時刻は5:30分。

おはようございますm(__)m。

ここ数日、朝寒い日が続いているため掛け布団を冬仕様に切り替えたんですけど
暖かくてつい寝すぎてしまいます
今も若干寝坊してしまい急いでブログのUPしていますが6連勤のラストですんで
のんびりと頑張ってまいりましょう。


※本日のつぶやき
・プロ野球にてリアルには観ていませんがセ・リーグでヤクルトが優勝したようですが、
監督の真中が良かったのかどぅかと言われれば?で、
現役時代はパッとしない選手だったから現在の戦力に恵まれただけと思います。
まぁ、斎藤ユウちゃん的に言うなら「もってる」のは間違いないでしょうがw

・今日の朝刊スポーツ欄に目を通すとヤクルト優勝の片隅に、
明日から始まる競馬のG1の予想が掲載されていて道新の予想では
◎ミッキーアイル・○ベルカントとありました。
当然この2頭に勝つ能力はありますが私は昨日公言したように
当てると言うよりは応援馬券でいきたいと思います(*^_^*)

・昨日は台風並みの低気圧の影響で道内も荒れた天気となり、
私が住む旭川で最大瞬間風速30メートルくらいの強風が襲いまして、
1日中救急車のサイレンが鳴り響いておりました。
強風だけでほぼ雨が降らなかったことが幸いでしたが、
自然の怖さを久々に感じる1日となりましたよ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1421-30e65550

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪