Entries

競馬回顧2日目

【朝日セントライト記念】
3連複軸2頭 ⑧⇒⑥⇒①・③・⑩・⑪・⑭

※結果 ⑬⇒④⇒② ¥618、050円

キタサンすかぁ…そんな馬鹿なだなぁ…外枠の時点で切ったよ(T_T)
1~5番人気が吹っ飛んで6番人気キタサン…6番人気の法則…忘れてた(T_T)
今日は仕事もあったし予想に時間とれなかったのが痛かったです。

残念なことにメインレース外れてしまいましたが
気分的には何も落ち込んでいません。

外れはしましたが、WIN5で初めてリーチが掛かったんです(@_@。
DSC02423.jpg

中山11R、買い馬はサトノラーゼンとレッドライジェルで正直自信はありました。
配当度外視で1度でいいから当たってみたい!しかし願いは届かず…
1600円でこれだけ夢見れれば安い!やっぱりWIN5は面白いと再認識した日となりました。

これから競馬は秋のG-1シーズンてことで、地方競馬は自重して
中央に資金を集中投資でやっていこうと思います(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1406-9f869c26

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪