Entries

眠いです

現在の時刻は4:30分。

おはようございますm(__)m

昨日無事に健康診断を済ませまして体重に関しては昨年の数値まで落とせたので
満足のいくものとなりました。努力が報われて良かったです(^^♪

その足で同僚と久々にパチンコへ行き新台のルパンで投資たった2百円で大当たりし、
10時~13時の3時間で24回大当たり3万勝ちと文句なしの結果となりました。

ただ、やればやるほど競馬との時間効率の差に落ち着かなくなり
これだけ持ち玉あれば大半の人はのんびり遊ぶんでしょうが私は早々にやめ
山岡屋のラーメン食べて帰りましたとさぁ~w


※本日のつぶやき
・プロ野球パ・リーグにてソフトバンクが2位の日ハムに14.5ゲームもの大差をつけ
リーグ優勝を決めました。
混戦のセ・リーグとは対照的に圧倒的な戦力で本当に強かったですね(-_-;)

その後の試合は観てませんがHRの松田、打率の柳田など個人タイトルを争う選手も含めて
主力は休ませる感じになるのかな?
入場料払って観に行くファンがいる以上は出続けてほしいですけどね。
我が日ハムはCSで勝てるように祐ちゃんを2軍に落とし万全の態勢で頑張って頂きたいですw


・ギャル曽根、第2子妊娠を発表「ますます食が進む毎日です」
コメントに困るんですが…「だから何?」w


・今週はシルバーウィークだかの影響で中央競馬開催が3日間もある影響で、
いつものようなお金の使い方はできないのでいつも以上に投資Rは絞って考えないといけません。

特に先週は荒れまくったRが大半だったんで明日の傾向を見て、
日・月のレースの予想を考えたいと思ってます。

今日はお仕事なんで狙いのレースだけ勝負したいと思います。
朝一番、
【中山1R 2歳未勝利】
⑬エクラパール
単勝200円。複勝800円。
3連単マルチ ①・⑬・⑯ 6点×3=1800円

※何を単・複買ってんねん!とか言わないようにw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1402-4f651699

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪