Entries

5分の3

昨夜行われた日ハム戦はひどかった。

序盤で6点も取られては現在のホークス相手には絶望的な点差で
早々に観るのをやめて地方競馬へ…w

日ハムの悪い流れが伝染したかのように競馬も不調で8千円のマイナス。

週末の中央に向けて良い流れを作るためにも
今日の地方競馬が非常に大事となる。

プロ野球の方はシーズン順位よりも個々のタイトルの方に興味がいってしまい
試合の中身が薄くて残念ですね。
特に昨夜の日ハムはメンドーサを引っ張りすぎたために試合を壊し、
何を楽しみに応援していいんだかファンは困惑した。
CSでも栗山監督は投手交代のタイミングはあんなに遅いのか?
たぶんそんな事はないと信じたい。CSだと思って試合をしてほしいですね(*_*;
レギュラーシーズンはどこかどぅでもいいってのが見え隠れするなぁ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1390-87433ed0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪