Entries

5分の2

今の時刻は5:00。

最低気温と最高気温の差が激しくなるにつれ暗くなるのも早くなり
確実にすぐそこまで冬が迫っているのを感じる今日この頃です。
一週間も始まったばかり、頑張っていきましょう(*_*;

※本日のつぶやき
・今日から旭川で日ハムVSソフトバンクの3連戦が組まれている。
試合開始は確か正午だったと思いますが天気と気温に恵まれて
観戦もしやすく内容の良い試合が期待できるのではないでしょうか。

日ハムにとってリーグ優勝はまず諦めるしかない状況なんで
CSを睨んだ短期決戦を想定して全力で戦ってほしいですよね。
個人的には大谷の完封と中田の30号を期待します。


・好調な地方競馬で中央の負けを補填するべく今週も頑張っていきますが
現在大井が休みなんで今週も主戦は川崎競馬、昨日の結果は5レース(1R上限5千円)勝負して
投資¥24、900円⇒払い戻し¥55、420円。差し引き¥30、520円のプラスでございます(^O^)/ヤッタね♪
DSC02418.jpg

先週の中央でのマイナス1万円なんてすぐに完済!

個人的目標は1日プラス6千円なんで今日も頑張ります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1389-9ea9f3fd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪