Entries

寝られない

現在の時刻は0:10分。

おはようございます。

本日は週中の木曜日、忙しい事が確定してるので出勤したくないですが
たかだか3連勤なんで何とか頑張っていきましょう(#^.^#)


※昨日の休日は午後からバカ人間やりまして、
PCのSPAT4を睨みながら浦和競馬を半日マジ勝負!

結果は7万程プラスの大勝利でしたが一つだけ悔いが残る。

その当たりが↓の浦和6R。
DSC02406.jpg

的中できたのが馬連¥26、220円を2百円、普通なら\(^o^)/するところですが
3着の2番を馬券に加えることができず100万馬券を逃して悔しすぎる結果に。

実はこのレースお昼を食べながら投票してレースを観ようと15分前くらいにパット見たら、
買ってた1頭が出走中止になってて焦りまくり、減った1頭分を買い目に加えねば!

1番を軸に12番は既に買っていましたが、空いた1頭に何を買い加えるか考えた時に
2番を選べなかった実力のなさったらない(T_T)結果みて愕然ですよ…100万逃した…痛い。

この経験を生かしまして以後、買い目から出走取り消しでた場合は
買ってない最低人気の穴馬を加えることとしました。
決めておけば次回から迷わず買えますもんね♪

個人的に今日の結果はかなり悔しいんですけど収支的には大幅プラスなんで、
この感じで行けるところまで突っ走りたいと思います。

早く大井開催始まらないかな(#^.^#)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1382-27839483

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪