Entries

おはようございます

現在の時刻は5:30分。

お休みなのでゆっくり寝ていたんですが
ユナのご飯を食べる音で目が覚め渋々起きた所です。

今日は家の掃除をしながらのヤフオクと競馬三昧の予定です(#^.^#)

※本日のひとこと
・なにやら東京オリンピックがバタバタしてますよね。

新競技場の建設の白紙撤回だったりエンブレム問題だったり、
日本の赤っ恥を世界に露呈してると言える。

私なんかは競技場白紙の段階でオリンピックの熱は冷め、
税金の無駄遣いに対する責任は誰がとるのかってことにしか関心がない。

国会中継にはまったく興味ないが野党には徹底的に責めて頂きたいですね。


・昨夜アンティルが一通りクリアに至りました。

あの暗転以降何とかプレイしてきましたが、
終盤でも暗転するシーンがいくつも出てきてやはりダメだなと残念な気持ち。

このゲームは暗転さえなければ平均点は越えてるだけに、
日本の規制だけは今後何とかしてほしいですね。

取りあえずゲームに関しては11月末に発売されるモンハン以外は興味ないです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1381-1bc12372

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪