Entries

5分の4

現在の時刻は5:00。

おはようございます(#^.^#)

・今日の話題はまず昨日届いた新作PS4ゲーム「アンティルドーン」のプレイの感想からいきたいと思いますが、
ヤバイです!滅茶苦茶面白いです!ホンの触り部分しかプレイしてないのに引き込まれまくりです(*_*;
DSC02395.jpg

ストーリーの細かい設定はさておいてゲームが始まるとまず雪山山荘に集められた男女のうち1人を操作することとなり、
コントローラー周りの操作の仕方などを覚えながら進んでいきます。
(遊んだ方は分かると思いますが操作感覚は【ヘビーレイン】そのまんまと思ってもらって大丈夫ですし、
画像はPS4ってこともあって雪の表現も含め全てが綺麗で文句なしに仕上がってます。
コントローラーのマイクからも効果音出まくりで雰囲気と臨場感半端ない)
DSC02394.jpg
DSC02396.jpg

そして男にからかわれた女が1人傷ついて山荘から外に飛び出してしまい主人公は暗い中を携帯の光を頼りに探しに行き、
発見するも火炎放射器のようなものを持った男に追われる形となる。

崖に追い込まれ足を滑らせた主人公と女はかろうじて崖に掴まり踏ん張るが、
そこに殺人鬼がやってきて…ココでバタフライエフェクト発動!!急に来るから焦るったらない(*_*;

状況…主人公が崖に片手で踏ん張り女をもぅ片方の手で繋ぎ自分も含めて2人分の体重を踏ん張っている、
そこで【女の手を離す】or【崖の方の手を離す】…さぁ、あなたならどぅするでしょうか?
※本当は画像を載せたかったが時間制限あるので焦って暇がなかった。スミマセン。

私は散々迷って【女の手を離す】を選んだら殺人鬼に殺されると判断し【崖の方の手を離す】にしたのだが、
当然下に落ちて岩等にぶつかりまくり結果2人共死亡wキターーー!死んだけどナイスw
このひとつの選択で簡単に死ぬゲームこそヘビーレインの流れを汲むゲームと言える。
ヘビー以来こぅいぅゲームを私は待ってたのだよ!まさにドストライクだ(#^.^#)

ここで物語はチャプター2へ進み1年後に再び同じ仲間で集まるも私のせいで死んだ女2人は当然出てきませんし、
「あいつら死んだんだよな」みたいな事を仲間が喋ってます(^_^;)私のせいだよ、ゴメンなさいねw

期待以上の本作、続報をお待ちください。


・昨夜の大井競馬12Rでまたもフルコンボ的中かましました。
DSC02397.jpg

馬券代は3000円で配当合計¥76、040円♪差し引き¥73、040円のプラスです。
昨日と合わせて2日で20万近く勝つミラクルが起き絶好調(#^.^#)

明日から中央始まるのであと今日1日大井で当てて上積みといきたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1375-04a35358

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪