Entries

5分の3

久々の会心の一撃!

昨日も普通に仕事が終わりあとは帰るだけとなった状況で
ふとスマホから愛用のSPAT4を開いて目ぼしいレースがないかチェックすると
激走しそうな穴馬を発見!しかもライヴ映像見る限りは雨降りで馬場不良…荒れる!これは買いだ!

馬券購入締切10分前にて急いで買い目を構築して、
以下の買い目の合計投資金¥2700円。結果パーフェクト的中♪
DSC02392.jpg

そうは言ったって穴馬を絡めてるからあまり期待しないで見ていたんですが、
頭の5が突き抜けて軸の1着は確定し2着目に穴馬の7が来て
3着はどちらが来てもOKの上位4頭買うことができたんで高見の見物(#^.^#)
3着馬と4着馬の着順が逆ならもっとついてたから少し残念でしたが、
¥2700円投資で配当¥130、660円なんで差し引きプラス¥127、960円。
10万越えは久々だったんで浮かれてしまいましたがすぐ我にかえりました。
やっぱり100万越えとかでないとダメですよね…精進します。

ここんところ中央より地方の方が調子良いので今週末までもぅ少し上積みしたい(*_*;

※昨日の大井11Rで3連単が500万近い特大10万馬券が飛び出した。
競馬をやる人間としてはこんなレースとってみたいです(T_T)


・昨日、楽天から「アンティルドーン」発送のメールが届きました。
今日仕事から帰れば届いているはずなんで寝不足覚悟で
やり込みたいと思います。紹介できる分にはブログで紹介します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1374-fcdd2574

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪