Entries

おやすみです

今の時刻は0時を回ったところ。

少しだけモンハンをオンラインで遊んでいたらあっと言う間で、
こんな時間になってしまっていた(*_*;
今日休みだから遊んでいたんですけどねw

札幌記念競馬の旅の詳細ですが細かい日程までは詰めてないんですけど、
明日朝早くに出発して札幌を少し観光した後に昼ご飯を食べて
予習も兼ねて札幌競馬場に午後一から入りメインまで遊んで小樽へ移動し、
軽く観光してチェックインして飲み屋街で飲んで深夜に買い目を決める。

ブログの更新は土曜日の早朝に更新して日曜の夜にする予定です。
今日枠が決まるので札幌記念の予想も簡単にはしようと思いますが、
馬場の状態なんかも考慮するので現地で変えるかもしれません。

何にせよ今年最後の遠出となりそうですし楽しんでくるつもりです(#^.^#)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1368-14755603

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪