Entries

4分の3

現在の時刻は4:55分。

おはようございます<(_ _)>

昨日の川崎競馬にて久々にホームランを打てました(際下段)
札幌記念の足しにしたいと思います。

※本日のつぶやき
・NHKの電波を受信拒否することができる装置、
「iranehk(イラネッチケー)」。

パッと見「なるほど考えたな~」と思ったが、
この装置はすぐに取り外せてNHKが観れてしまうため、
受信料の支払い拒否の理由にはならないとのこと。

大多数の人とは正反対かもしれないが私が現在唯一観るCHはNHKであり、
やはり個別に視聴料を徴収している以上、天気予報なんかも一番信頼できるのではないか?
と思ってるので今の地上波はNHKがあれば事足りる。

散々ブログでも言ってますが地上波で観るべき番組は皆無であり、
現在は視聴者が選んで観る時代なんで競馬が好きなら競馬だけアニメならアニメだけ観るとかね、
ただNHKだけは受信料を払っていることもあって観ないと損ですよね。

いっそのこと「受信料」から「受信税」って税金に括ってしまえば、
払う国民増えたりするんでないかな~(*_*;安部総理やらないかな~支持率ガタ落ちするだろうな~w


・昨日の南関競馬川崎競馬場【川崎競馬12R流星特別】にて、
下半期初のホームランをかましました。
着順 ②⇒⑬⇒③ 
3連複 ¥100、920円 3連単 ¥420、950円。
昨日の川崎競馬12時頃から始まった第1Rから3~5百円で転がしてて、
買ってた6Rまでは全滅し2千5百円ほどのマイナス。
仕事終わってPCチェックすると穴馬入選の情報が入ったんでダメ元で、
穴馬【アバンディア】を軸に2百円ずつ数点購入。
買ってたことも忘れ普通に寝てしまい今しがた結果見たら当たってた(#^.^#)
やっぱ欲かかずハズレて当然で構えると当たるのかもしれない。
この流れで今日も買おっとw

3連複配当 ¥100、920円×2=201、840円♪
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1366-497d8cee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪