Entries

競馬回顧2日目

【新潟11R関谷記念】
エキストラエンド
3連単2頭軸流し
⑪⇒①⇒総流し 10点。
※新潟は万哲に任せました。
ーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑫⇒④⇒⑩ ¥109、570円。
個人的な馬券では④と⑩は抑えてたんですが⑫を買えず…
映像で見たら並ばれてから⑫強かったなぁ


【札幌11Rエルムステークス】
クリノスターオー
3連単1頭軸マルチ
⑫⇒③・④・⑤・⑧・⑬ 20点×3
※クリノで堅いでしょう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ④⇒⑤⇒⑧ ¥63、770円
このRまさか⑫が3着にも入らないとはなぁ…
⑫が4着だから掲示板全部買えてるのに軸間違ってこの結果。あちゃ~
※番外ですが地方馬ウルトラカイザーが10着と頑張った!!
何せ4番人気馬カチューシャに騎乗の武豊に勝ったのですからw


【小倉11R博多ステークス】
サンライズタイセイ
①⇒⑤⇒③ 1点。
※8頭だてなんで見送りも考えましたが
一応メインだから買っておいた。当たっても旨みゼロ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑧⇒⑤⇒⑥ ¥42、620円
※実はWIN5で3R目まで当たってて、このRには3頭①・③・⑤を抑えて余裕で静観、
初めてリーチになると思ったらハズレおったw8分の3をハズすかねぇw
ちなみに最終Rも3頭だったがレッドアリオン買ってなくてどのみちハズレてたw


※個人的勝負R
【新潟6R】
カキツバタチグサ
3連単1頭軸マルチ
⑧⇒①・④・⑥・⑦・⑭  20点×3
※2歳新馬戦。イイ馬探ししとかないとね(#^.^#)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑭⇒⑦⇒⑧ ¥13、510円
※まずは的中しました。あざーす。
映像見たら⑭メイショウゴテツがめちゃ強い!この馬今後マーク☆


土日の総括ですが約3万円の負けとなりました。
今週は惜しいのばかりであんまり負けた感じしないんですけど、
イイ感じで先週の勝ちを食いつぶして0の気持ちで札幌記念頑張って参ります(#^.^#)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1363-3309b076

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪