Entries

6分の5

現在の時刻は4:40分。

久々の6連勤は長くようやくあと2日のところまでやってきた。
仕事量自体はお盆のため少しずつラクになってるので
何とか頑張ろうと思います(=_=)


※本日のつぶやき
・「故意・過失問わず警察に通報」と主催者
 札幌・ススキノの商業施設「ノルベサ」(札幌市中央区南3西5)で開かれている期間限定イベントのお化け屋敷「ゆびきりの家」で、

客がお化け役を殴るトラブルが相次いでいる。札幌中央署は、オープンした7月3日以降、傷害や暴行容疑で男性客2人を逮捕。
主催者側は「暴力行為は故意・過失問わず警察に通報します」と入場口に張り出すなど対応に追われている。(北海道新聞)

この記事にて逮捕された一人の供述が「驚いて殴ってしまった」とのことだが、
誰がそんな言葉を信じられるだろうかw?完全な故意での暴行事件でしょうにw

たかだかお化け屋敷のはずが警告だの逮捕だのって、
私の子供の頃には到底ありえないレベルで冗談だろって思ってしまう。

この何するにも殺伐とした雰囲気は時代と言われればそれまでだが、
何とかならないものでしょうかね(*_*;
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1359-db024f9c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪