Entries

6分の1

現在の時刻は4:45分。

おはようございます<(_ _)>

先週末にお墓参りを済ませたので今週はのんびりできそうな気がしてますが、
今日から6連勤なのでお休みが遥か先なんで一週間乗り切れるように
のんびり適度に頑張っていこうと思っております(#^.^#)

※本日のつぶやき
・先週の土曜日、全国高校野球にて北北海道代表の白樺学園が登場し、
下関商を相手に延長まで善戦したもののサヨナラ負けとなり、
北海道代表2校が早々と破れてしまい寂しい結果となりました。

白樺に関しては時間帯が夕方で仕事が休みだったこともあって観てましたが、
サヨナラ負けの布石となった一塁悪送球はいただけなかったですね。
野球に詳しい方は分かると思いますがプレーの中で絶対セーフって状況にあるにも関わらず、
必要のないプレーをしたがために結果負けるっていうね…残念でなりません。
あの悪送球は間に合わないんだから無理に投げずに持ってるのが正解で、
たぶん選手は流れで投げてしまったんだろうなって私は感じました。
解説でも言ってましたが打った瞬間にキャッチャーがフォローしてなければならない所を、
してなかったってのも雨の中断や疲れから集中力を欠いていたと言われてもしかたがない。
監督さんは連携やメンタル等の構築が急務ですね。
他にはあの強豪校・智弁和歌山が初戦敗退し一報を聞いた時は「おぉ大金星か」と思ったが、
内容詳しくみたら失策が7もあってはさすがの智弁でも勝てないですよね。様は基本だよホント。



・久々に新作ゲームを予約してしまいました。
「アンティルドーン」と言うタイトルですがジャンルはホラーで
マルチエンディングとなっています。
以前サイトでご紹介した「ヘビーレイン」をホラーテイストに味付けしたようなゲームで舞台は冬の山荘、
自分の選択により様々に分岐して基本ゲームオーバーはなし!仲間が何人死のうがなし!
まさしくゲーム性がヘビーレインにそっくりでこれは傑作間違いなし(#^.^#)レビューお待ちください。


・茨城県の海水浴場で多数のサメが発見された為に、
海水浴場を一時封鎖し、防護ネット等を設置して解放…
個人的な意見として防護ネット設けたから泳ぎに行くってなりますかね?
今は昔と違って楽しい遊びが溢れてる訳ですから海水浴客も減ってるでしょうし、
こんな急いで解放するのには地元商店街や海の家など、大人の都合としかみてとれない。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1355-214a9a76

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪