Entries

競馬1日目

現在の時刻は4:35分。

そしてこの予想にて購入した時刻は昨夜21時。

ついこの前、土・日で使えるお金を2万円に設定したばかりなのに、
買い目の購入を合計すると既に¥12,300円にもなってしまったので
本日の万哲は買わないで明日の重賞に回すこととしました。

別に超過したって配当を得ればイイ話ですが下半期は調子悪いので
素直に控えめにしたつもりが十分買ってるだろと突っ込まれそうですけどねw

万が一全滅したら明日は買わないかもしれない…てか買えないw(T_T)


※8月第1週、スタートダッシュの為にも札幌開幕勝たねばならぬのだー(*_*;

8月1日(土)

小倉8R
3連単フォメ 1・3⇒1・3⇒8 ¥300円。

新潟2R
馬単流しマルチ 2⇒1・6 ¥300円。

新潟10R
3連単流しマルチ 12⇒1・3・4・11・15 ¥100円。

新潟7R
馬連 6⇒5・15 ¥300円。

小倉7R
3連単フォメ 2⇒3・4・5・⇒3・4・5・7・13・15 ¥100円。

小倉2R
3連複1頭軸 7⇒1・5・8・15・16 ¥100円

札幌6R
3連複1頭軸 5⇒2・4・9・10・14 ¥100円   ※全て1点100円計算。

※そろそろ上半期の調子を取り戻したい所ですが今日買ったのも穴ばかりだから
過度な期待はしていません。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1342-694f596e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪