Entries

4分の4

昨日メインのTVでドラクエ5のスロットをやりながら
PCでユーチューブを彷徨っていたらK-1に辿りついてしまい
ガッツリ観てしまいました。
あまりにも面白く毎回毎回組まれるメイン試合ではアドレナリンが出まくって
次の日はK-1の話で盛り上がり最終的に誰が最強なのかでリアルファイト勃発w

あぁ…夢中になっていたあの頃が懐かしい(@_@。

個人的にはフグが亡くなるまでが全盛期と思っているファンは私だけでないと思いますが、
後に石井館長が脱税で逮捕され一気に衰退していったK-1。

一番好きな選手はアンディ・フグ
次点でレイ・セフォー
次点でジェロム・レ・バンナ

ここでは載せませんでしたが極真フィリオVSフグの戦いで、
K-1ファンのほとんどがフグの勝利を信じてやまなかったが
まさかまさかの1Rフィリオの右フック一閃…泣きそうになったっけ…嘘だろフグー!

久々に観たK-1のどの試合でもガチ対戦でローキックの痛そうなったらないですね(*_*;


この1戦はある意味個人的オブ・ザ・ベストで
セフォーVSハント。
K-1ファンは思ったに違いない。こんなブヨブヨ体系のハントにセフォーが負けるはずはないと。


どちらも一進一退の攻防で見応え十分だがこの組み合わせでなければ本来KOで決着がつく壮絶な打ち合い。
動けるデブ強しマーク・ハント。動けるデブ…サモハン・キンポー。

※いつの間にか角田はレフェレリーに。。ジーベックOK?とは聞いていないw
DSC02343.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1340-aea47f4a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪