Entries

4分の3

おはようございます。

現在の時刻は3:30分。

ここ数日仕事のお話をしてきましたが今日も続行しまして、
私の職場の突発女王について書いてみたいと思います。

正直このOには触れるつもりなかったんですけど見事に昨日突発したもんだから、
ここ数日の私のブログの傾向状触れない訳にいかないってことでお許しを。

まぁ簡単に言えば突発って「仕事ナメテる」典型的な行動で
しかもこのOは常習犯で完全な仮病で休んでるわけだからタチが悪い。

ある意味あまやかしてる上司の責任が大なわけですが、
この人は現在の自分の置かれてる立場がどれだけ恵まれてるかわかってないんでしょう。

詳しく書くのはやめますが仕事も覚えないミスはする超勤する突発はする40過ぎた女性に対して
会社は周りの企業に比べればかなり高い給料を払っていると思いますよ。

このOには一度、面と向かって「仕事やる気ないならどっか行け」とまで言ったので、
ここ最近お互い口もきいてないし一行に変わる気もなし。
もぅね、Oに対しては個人的に相手にする事さえやめたという感じですが、
一生懸命頑張ってる若い人の事を考えるとOの仕事に対する接し方には黙ってられないのです。
努力してる人が報われない職場なんて最悪ですからね(-_-メ)

上司からはあからさまにOが超勤するから午後から仕事を回すなと言われてますし、
Oに払うお金があるなら若いのに回してやれって本当に思いますよ。

このOには関わりたくないこのへんにしときますが、
今日どんな面で出勤してくるか楽しみでなりません。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1339-ec37fbff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪