Entries

競馬2日目回顧

【函館11R 2歳ステークス】
3連単2頭軸総流しで、⑫⇒⑭⇒総流しの14点。
※完全に予想は万哲に乗っかり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑨⇒⑪⇒⑥ ¥34、290円。
※万ちゃん全然ダメやーんw

【中京11R 中京記念】
3連単2頭軸総流しで、②⇒⑪⇒総流しの14点。
※②トーセンレーブはすぐ決まったが2着が⑪と⑩でギリまで迷う。
結果⑩ダローネガでなく⑪レッドアリオンにしました。⑩はバラ3連単で抑えました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑥⇒①⇒⑩ ¥256、590円
※これは自力予想だけどカスリもしなかった。やっぱ中京は荒れますね。


【福島11R 福島テレビオープン】
3連単マルチ ③・④・⑥…6点
※このレースはガチガチで決まりだと思いましたんで着順不問のマルチで。
あの2千万馬券以降⑥ミナレット出走R気になりまくるw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑧⇒④⇒① ¥58,200円
※どこもガチガチでないやんw


【WIN5】
【中京10R ⑧・⑩・⑫・⑮】【福島10R ②・⑤・⑦】【函館11R ⑪・⑫】【中京11R②・⑩】【福島11R ④・⑥】…96点。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑧⇒⑦⇒⑨⇒⑥⇒⑧ 人気順では①⇒①⇒①⇒⑥⇒⑩ ¥3、932、640円
※前半の2Rしか当たらず負け。

総括…久々全R負けをやらかしましたwつか笑えないってば(*_*;
一応今月は今日が最後ですが7月は散々でしたね。
やはり上半期はビギナーズラックだったということでしょうか。
蓄えたプラスを下半期で順調に浪費し続け、
調子が上向くまではWIN5一本でいこうかと思っております。
2日トータル25000円負け!ガチョーンw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1336-89936d87

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪