Entries

プリンス

DSC02327.jpg

あらすじ…
ブルース・ウィリス、ジョン・キューザック、Rain(ピ)ら豪華スター共演によるクライムアクション。
かつて裏社会で殺し屋として暗躍したポールは、犯罪組織のボス、オマールの暗殺にしたことをきっかけに足を洗い、
現在は自動車整備工場を営みながら平穏な毎日を送っていた。そんなある日、ポールの娘が突然、行方不明になってしまう。
ポールは愛する娘を探し出すべく、かつての仲間たちと共に裏社会を奔走する。
主人公の殺し屋ポールを「スピード2」のジェイソン・パトリックが、ポールに恨みを抱くオマールをウィリスが演じた。
監督は「ライジング・サン 裏切りの代償」のブライアン・A・ミラー。
2015年1~2月にヒューマントラストシネマ渋谷で開催の「未体験ゾーンの映画たち 2015」上映作品。


この作品は何に期待して借りた体ではなくジャケットをパッと見て面白そうだったんで
ツタヤで借りてみたんですけどアクション映画の王道はおさえていて普通に楽しめました。

内容的には96時間系に代表される娘がさらわれてオヤジが救いに行くって言うね、
そのオヤジの経歴が実は凄いってパターン。

主人公のJ・パトリックがわからなかったんで検索したら【スピード2】のジャック役でしたか…
内容覚えてないからそりゃわからないはずだわw他の代表作も全然わからないし。

キューザックはサスペンスでたまに見るくらいの俳優で、悪のボス役ウィリスは説明不要ですね。

何て言うか良くも悪くも普通のアクション映画です(*_*;60点。

※パトリックとキューザック
DSC02332.jpg

※悪役のウィリス
DSC02334.jpg

※この俳優…酔拳2に出演していた悪役ボスの手下かと思うんですが定かではない
DSC02333.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1332-f5842fd5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪