Entries

ワイルドカード

DSC02306.jpg


あらすじ…
現在はラスベガスの裏社会で用心棒をしているニック(ジェイソン・ステイサム)。
ある日、誰かにひどい暴行を受け重傷を負った元恋人から犯人捜しと復讐(ふくしゅう)を依頼される。
瞬く間にそれを成し遂げたニックだが、犯人の背後には権力を駆使しラスベガスを支配する凶悪マフィアが控えていて……。

このストーリー何か見覚えあるなぁと思ったらD・ワシントン主演の
【イコライザー】に凄く似てると感じました。銃を使わないのも似てる。
あっちは完全な殺し屋でこっちはチンピラみたいな違いくらいか?
スロー映像を使う手法もそっくりだ。
もはやこの作品の面白さと言うよりもイコライザーとどぅ違うのかに目が行き、
結局の所私が導き出した答えは仮にこの作品をデンゼルとステイサムが演じるとして、
アクション映画にあまり出ないデンゼルが演じれば新鮮に映り、
アクション映画ばかりのステイサムでは「あーぁ、また同じような作品か」となる。

スケールが上がるぶんにはイイけど落ちちゃダメでしょw
今作は少し残念なレビュー58点。(*_*;
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1320-f1723b2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪